20/08/16

11時開店 と 6時半集合


日曜日の”時間変更”について二つ書きます。

開店時間を1時間ずらして「AM11時開店」に変えてから1ヶ月経ちました。変えて良かった! とてもラクになりました。
開店時間を延ばした理由は「日曜サイクリング」です。「AM10時開店」だった頃は、開店時間に間に合わせるためにちょっと慌てて「日曜サイクリング」を走っていました。しかし今は余裕をもって走り、休憩も皆さんとゆっくり取って談笑し、お店に帰ってからの開店準備作業も落ち着いて出来るようになりました。


もうひとつの”時間変更”も「日曜サイクリング」についてです。
現在AM7時スタートで集合している「日曜サイクリング」ですが、来週からAM6時半スタートに改めます。
理由は”酷暑”です。「7時スタート~9時半ゴール」だと暑い! 暑すぎる! 30分だけスタートを早めてこの夏の暑さを回避しましょう。ちょっと早起きしなければなりませんが我慢してください。
春季・秋季(4・5・6・7・10・11月)はAM7時スタート、夏季(8・9月)はAM6時半スタート、冬季(12・1・2・3月)は7時半スタート、とややこしい集合時間になってしまいましたが、このホームページの”お知らせ”欄で案内しますのでお間違えの無いようお越しください。

TOP