15/01/27

親子ルーベ

2015X-01-27-1.jpg

2015X-01-27-2.jpg
Specializedの「S-Works Roubaix」をお買い上げ頂きました(写真上)。
今月12日の日記でも黒いS-Worksルーベ(写真下)を紹介しましたが、実はあの黒いルーベのオーナーのSさんと、このシルバーのルーベのオーナーのSさんは親子です。まず息子さんに黒いルーベをお買い上げ頂き、それにつられるようにお父さんも同じフレームを御購入くださいました。お二人とも入門クラスのアルミロードバイクからのステップアップです。毎度ありがとうございます。
2台とも殆んど同じ仕様で組みました。フレームは同機種・同サイズ・色違い。6800系アルテグラのコンポもハンドルもシートポストもペダルも同じ。ホイールは違います。息子さんはロヴァール/CLX40ですがお父さんはシマノ/デュラエースC24にしました。これだけ似た仕様のバイクになるのはお二人の走りのスタイルもかなり近いからでしょう。
Sさん親子はいつも一緒に走っておられ、羨ましくなるほど仲が良いのですが、まさかこの最高級フレームを二人同時に買ってくれるとは思いませんでした。当店の大得意様です。この2台が連なって走ったらさぞカッコ良いことでしょう。
お父さんのほうは「退職記念に新車」とのことでした。これからこのルーベで走れる時間が増えますね。だけどこれからもお二人一緒でたくさん走って欲しいと思います。

TOP