15/07/22

朝食を食べに走る

2015X-07-22-1.jpg

2015X-07-22-2.jpg
1ヶ月以上も自転車に乗らないと、いろいろと状況が変わっていました。
① 暑 … 地獄のような酷暑になっていました
② 草 … 印旛沼C.R.は草ボーボーになっていました。草刈りされるまで日時サイクリングでは走れませんね。
③ 脚 … 脚力が衰えてしまい30km/h巡航もできません。1ヶ月前の脚力に戻すのはだいぶ時間がかかりそうです。
④ 尻 … ちょっと乗っただけてお尻が痛い。ケツの形まで変わっちゃったのか…
⑤ 手 … ちょっと乗っただけで掌が痺れる。体幹を使えず上体が掌にどっかり乗ってしまっている証拠です。

今朝は「朝食を食べに走る」をやってきました。お客様から預かったパーツ(パワーセンサー)のテストを兼ねて、久し振りにB級グルメサイクリングです。しかし負荷をかけて漕ぐとまだちょっと膝が痛いので、無理せず近くのお店に向かいました。印西で評判のパン屋さん「コルネット」です。しょっぱいの1つ、プレーンなの1つ、甘いの2つを買って、近くの公園で頂きました。表面のパリパリ感と内側のフワフワ感が楽しめるパンです。…え?大して走ってないのに食い過ぎだって? そうですね… 1ヶ月前から変わっていないのはじて吉の食欲だけですね…

TOP