17/04/16

今年の大桜

2017-04-16.jpg
今朝の日曜サイクリングは「Aコース 印旛沼」から少し足を延ばして「吉高の大桜」を見に行ってきました。快晴のもと、満開の大桜を皆で見ることが出来て良かったです。
今朝はとても暖かく、半そで短パンの装いでも十分な陽気でした。早朝にも関わらず大桜は多くの人で賑わっていました。工事中だった道(R464、印旛日医大駅~甚兵衛大橋区間)が開通したことも影響しているのでしょう。
毎年拝みに来ている大桜ですが、やはりいいものですね。厳かな気持ちになります。この桜が散ってしまうとすぐに梅雨が来て、暑い夏も間近です。今のうちにたくさん走っておきましょう。

TOP