22/01/30

お父さんのMTB

CannondaleのMTB「Trail SE4」をお買い上げ頂きました。本格トレイルライドから街乗りまで気軽に使える29インチMTBです。
オーナーのHさん御一家は超お得意様です。当店創設当初の15年前から奥様や息子さんが何台も自転車を買ってくださいました。今回は初めて御主人様の自転車を御成約いただきました。毎度ありがとうございます。

Hさんは20年以上前の古いMTBを大事に乗り続けていたのですが、今回とうとう新車に乗り換えです。昨年から買い替えを悩んでいたHさんですが、昨今の自転車入荷不足で好みの色・適合サイズ・予算のバイクがなかなか見つからず迷っていました。たまたま入荷したこの在庫車がお得意様の目に留まって良かったです。
入門グレードのMTBですがそこそこ良いパーツを積んでおり、本格トレイルライドを楽しめるでしょう。山道を想定したフロントシングル&リアワイドレシオ10速なので舗装路でのトップスピードは限界がありますが、川沿いの砂利道をのんびり流して走ったり、裏道をスイスイ流して街乗りしたりすると楽しいでしょう。29インチタイヤなので汎用性が高くクロスバイク的にも使えます。
久し振りの新車でサイクリングを楽しんでください。

TOP